「ソフト屋 巣」の開発したソフトウェアの配布や情報提供、サポートなどを行っています。
先頭ページに移動します
「ソフト屋 巣」 サポート掲示板とご利用案内

[更新履歴]
2008/11/02 掲示板をフリーCGIのものに変更しました。RSS機能付ですので、RSSリーダー等で更新がチェックできます。
お勧めのRSS更新チェッカー → cococ。掲示板の返事待ちの場合にご利用ください。
従来の掲示板はプライベートモードで保存してあります。→ご覧になりたい場合は、パスワード"softyasu"と入力してください。
新設した掲示板ですのでトラブル等ありましたら、メール宛先まで連絡いただけると助かります。


[サポート掲示板の利用の仕方]
動作の不具合や要望等を連絡いただければ、可能な範囲で対処させていただきます。
不具合の連絡時には使用環境と状況を詳しく記載いただけると解析の手助けになります(場合により更に詳しい利用状況をお聞きする場合があります)。
まず質問の前によくある質問に目を通して頂きたいのと同じ質問が既に無いか投稿検索をお願いします。

「ソフト屋 巣」 サポート掲示板

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* CW2y0bB]と入力してください。


返信

555 Re : [発売日ナビ]再インストールしても不具合が治りません

ソフト屋 巣(管理人)
2014/01/29 (水) 13:57:51

それは異常事態です。HDDが何らかの原因で破損していると思われます。
問題なのは、物理的(本当に壊れた)なのかソフト的(データ損傷)なのかですが、ソフト的な物は突然の予期せぬ停電やシャットダウンやリセットで発生することがあります。※ きわめて稀ですがあります。

大事なデータが入ったHDDの場合は、まず大事なデータのバックアップを取った上で、チェックディスクで確認・修復を行って下さい。

「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません - パソコントラブルと自己解決」
http://pctrouble.lessismore.cc/running/corrupted_files.html

もどる

BBS Thread v2.0.2 © シングスCGI