[更新履歴]2008/11/02 掲示板をフリーCGIのものに変更しました。
RSS機能付ですので、RSSリーダー等で更新がチェックできます。
お勧めのRSS更新チェッカー →
cococ。掲示板の返事待ちの場合にご利用ください。
従来の掲示板はプライベートモードで保存してあります。→ご覧になりたい場合は、パスワード"softyasu"と入力してください。
新設した掲示板ですのでトラブル等ありましたら、
まで連絡いただけると助かります。
[サポート掲示板の利用の仕方]動作の不具合や要望等を連絡いただければ、可能な範囲で対処させていただきます。
不具合の連絡時には使用環境と状況を詳しく記載いただけると解析の手助けになります(場合により更に詳しい利用状況をお聞きする場合があります)。
まず質問の前に
よくある質問に目を通して頂きたいのと同じ質問が既に無いか投稿検索をお願いします。
データベースが保存されているHDDの障害の様子もありました。回復しました。
ご心配おかけしました。
> 情報ありがとうございます。
> 調べてみたところ、通常はエラーなると思えない部分でのエラーでした。
> もし、何らかの原因でデータベースが破損した場合はこのエラーが起きますが自然回復するとは思えません。
> 考えられのは、次のような問題です。
> ・発売日ナビの未知のバグ。
> ・HDDの何らかの障害がある。
> ・パソコンのメモリに何らかの障害がある。
>
> もし、よろしければデータベースを圧縮した上でこちらに送って頂ければ詳しく調査いたします。
> こちらに送っていただいても原因が分かるとは限らないことと商品情報などプライベートに関わる点もありますので無理にとは申しませんので、ご検討下さい。
> もし問題なく動いているのであれば、しばらく様子を見ていただいても構わないと思います。
>
> データベースは、以下の場所に格納されています。
> C:\Documents and Settings\[アカウント名]\Local Settings\Application Data\softyasu\buyzNavi\BuyzNavi.db
>
> それと設定にデータベースの自動バックアップ機能がありますので、よろしければバックアップの設定を行っておいてください。
> 別HDDにバックアップすることをお勧めします。