[更新履歴]2008/11/02 掲示板をフリーCGIのものに変更しました。
RSS機能付ですので、RSSリーダー等で更新がチェックできます。
お勧めのRSS更新チェッカー →
cococ。掲示板の返事待ちの場合にご利用ください。
従来の掲示板はプライベートモードで保存してあります。→ご覧になりたい場合は、パスワード"softyasu"と入力してください。
新設した掲示板ですのでトラブル等ありましたら、
まで連絡いただけると助かります。
[サポート掲示板の利用の仕方]動作の不具合や要望等を連絡いただければ、可能な範囲で対処させていただきます。
不具合の連絡時には使用環境と状況を詳しく記載いただけると解析の手助けになります(場合により更に詳しい利用状況をお聞きする場合があります)。
まず質問の前に
よくある質問に目を通して頂きたいのと同じ質問が既に無いか投稿検索をお願いします。
昨日はお返事いただいた後に、「返信」が押せなくなっていたので書き込みできませんでした。
昨晩、ご指示の通り「設定のデバッグ機能の問題レポートを作成しますをチェック」後、発売日ナビを再起動して、現象発生後「続行」を押して発売日ナビを落とさずに「ログ表示」ボタンを押したところ「C:\Program Files\BuyzNavi\DBへのカレントフォルダの移動に失敗しました。」というウィンドウが表示されて、「OK」を押すと空のエディタが立ち上がるという状態でログが取れませんでした。
Cドライブを見たところ「C:\Program Files\BuyzNavi」配下に「DB」というフォルダが存在していなかったため手動でフォルダを作成して再度「ログ表示」ボタンを押したところエラーメッセージは出なかったものの空のエディタが立ち上がるだけでやはりログが取れませんでした。
そして、本日パソコンを起動したところ発売日ナビが起動すると昨日までのことがなかったかのように普通に情報取得を始めて今のところ問題なく動いているようです。
月末まで様子見でしょうか?