「ソフト屋 巣」の開発したソフトウェアの配布や情報提供、サポートなどを行っています。
先頭ページに移動します
「ソフト屋 巣」 サポート掲示板とご利用案内

[更新履歴]
2008/11/02 掲示板をフリーCGIのものに変更しました。RSS機能付ですので、RSSリーダー等で更新がチェックできます。
お勧めのRSS更新チェッカー → cococ。掲示板の返事待ちの場合にご利用ください。
従来の掲示板はプライベートモードで保存してあります。→ご覧になりたい場合は、パスワード"softyasu"と入力してください。
新設した掲示板ですのでトラブル等ありましたら、メール宛先まで連絡いただけると助かります。


[サポート掲示板の利用の仕方]
動作の不具合や要望等を連絡いただければ、可能な範囲で対処させていただきます。
不具合の連絡時には使用環境と状況を詳しく記載いただけると解析の手助けになります(場合により更に詳しい利用状況をお聞きする場合があります)。
まず質問の前によくある質問に目を通して頂きたいのと同じ質問が既に無いか投稿検索をお願いします。

「ソフト屋 巣」 サポート掲示板

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* SohxXaH]と入力してください。


返信

512 Re : 重大なエラー。対処方法をお教えください。

ソフト屋 巣(管理人)
2013/04/30 (火) 23:00:36

ご迷惑をお掛けします。
エラー状況を見ますとデータベースが破損しているようす。

危惧しているのは移行に伴ってバージョンアップがされていることですね。これの内部処理が上手くできない可能性があります。

申し訳ないのですが次の手順をお試し頂けますか?
(1)2.109をアンインストールします。
(2)2.107をインストールします。
(3)2.107でデータのバックアップから復元します。
これで異常なく動いたのを確認してください。
(4)2.109を上書きインストールします。
これで、うまく行くと思います。
お手間を掛けますがよろしくお願いします。

もどる

BBS Thread v2.0.2 © シングスCGI