「ソフト屋 巣」の開発したソフトウェアの配布や情報提供、サポートなどを行っています。
先頭ページに移動します
「ソフト屋 巣」 サポート掲示板とご利用案内

[更新履歴]
2008/11/02 掲示板をフリーCGIのものに変更しました。RSS機能付ですので、RSSリーダー等で更新がチェックできます。
お勧めのRSS更新チェッカー → cococ。掲示板の返事待ちの場合にご利用ください。
従来の掲示板はプライベートモードで保存してあります。→ご覧になりたい場合は、パスワード"softyasu"と入力してください。
新設した掲示板ですのでトラブル等ありましたら、メール宛先まで連絡いただけると助かります。


[サポート掲示板の利用の仕方]
動作の不具合や要望等を連絡いただければ、可能な範囲で対処させていただきます。
不具合の連絡時には使用環境と状況を詳しく記載いただけると解析の手助けになります(場合により更に詳しい利用状況をお聞きする場合があります)。
まず質問の前によくある質問に目を通して頂きたいのと同じ質問が既に無いか投稿検索をお願いします。

「ソフト屋 巣」 サポート掲示板

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 0OKBLp0]と入力してください。


返信

670 Re : Re : エラー発生による強制停止

2017/06/23 (金) 22:40:13

> 情報有難うございます。
> これはデバッグレポートを有効にしているため、厳密なチェックが入りエラーに成ったと思われます。
> つまり、デバッグレポートが無効ならエラーに成っていなかった状況ですので、重症な問題ではありませんです。
>
> 状況としては、スリープ回復直後にインターネット接続が激遅か未接続状態で通信エラーが発生したというレポートになります。
> もしかして、前回のも似たような状況で起きた可能性がありますが、スリープ回復直後はブラウザも見れない状況でしょうか?
> だとしたら、スリープ直後に異常に遅くなるOSかハードウェアの問題という事になります。

早速の返信、ありがとうございます。
回線の接続状態によるエラーとのことですが、スリープ回復直後であってもブラウジングは問題なく行えていますが、バックグラウンドでの通信を行うアプリが複数あるのと、回線自体が細いという状況です。今までは問題が出なかったので回線速度や接続による問題とは考えづらく、しかしながらバックグラウンドで作動させている通信アプリが問題発生以前より増えているのは事実です。
前回に引き続き、当方の環境依存によるエラーでお手間をとらせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今一度、環境の構成を変更しながら様子見してみます。
ご指摘の程、ありがとうございました。

もどる

BBS Thread v2.0.2 © シングスCGI