[更新履歴]2008/11/02 掲示板をフリーCGIのものに変更しました。
RSS機能付ですので、RSSリーダー等で更新がチェックできます。
お勧めのRSS更新チェッカー →
cococ。掲示板の返事待ちの場合にご利用ください。
従来の掲示板はプライベートモードで保存してあります。→ご覧になりたい場合は、パスワード"softyasu"と入力してください。
新設した掲示板ですのでトラブル等ありましたら、
まで連絡いただけると助かります。
[サポート掲示板の利用の仕方]動作の不具合や要望等を連絡いただければ、可能な範囲で対処させていただきます。
不具合の連絡時には使用環境と状況を詳しく記載いただけると解析の手助けになります(場合により更に詳しい利用状況をお聞きする場合があります)。
まず質問の前に
よくある質問に目を通して頂きたいのと同じ質問が既に無いか投稿検索をお願いします。
> ただ、消す前に問題のあるデータベースをメールで送って頂けると原因が究明できるので助かります。
> 手がかりがないので、よろしくお願いします。
本件ですが、この「削除中」が出ている状態では.csvファイルの書き出し/読み込みも出来ないようです。
従って問題が起きている状態のデータベースが取得できません……
また、3台のPCのうち、同様の状況下で問題なく動作しているものが1台あります。
どこが違うかはっきりとしないのですが、
・エラーを起こすPCはWindows7、正常に動くのはWindows8
・エラーを起こすのはデスクトップ機2台、正常なのはノートPC
くらいしか違いが推定できません。
これだけでも何かの参考になるでしょうか?