「ソフト屋 巣」の開発したソフトウェアの配布や情報提供、サポートなどを行っています。
先頭ページに移動します
「ソフト屋 巣」 サポート掲示板とご利用案内

[更新履歴]
2008/11/02 掲示板をフリーCGIのものに変更しました。RSS機能付ですので、RSSリーダー等で更新がチェックできます。
お勧めのRSS更新チェッカー → cococ。掲示板の返事待ちの場合にご利用ください。
従来の掲示板はプライベートモードで保存してあります。→ご覧になりたい場合は、パスワード"softyasu"と入力してください。
新設した掲示板ですのでトラブル等ありましたら、メール宛先まで連絡いただけると助かります。


[サポート掲示板の利用の仕方]
動作の不具合や要望等を連絡いただければ、可能な範囲で対処させていただきます。
不具合の連絡時には使用環境と状況を詳しく記載いただけると解析の手助けになります(場合により更に詳しい利用状況をお聞きする場合があります)。
まず質問の前によくある質問に目を通して頂きたいのと同じ質問が既に無いか投稿検索をお願いします。

「ソフト屋 巣」 サポート掲示板

RSS 1.0RSS 2.0Atom
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示新規投稿

42 Re : Re : Re : Re : Re : Re : 発売日ナビの表示が……?

ソフト屋 巣
2009/05/01 (金) 21:02:16

> すみません、今日になってまた類似もしくは同等の状況が発生してきております。「今月分」が10件ちょいしか表示されなくなりました。
>
> 先日来、キーワードは10件ないし20件くらい追加したような記憶があります。根本的なヒット数が多すぎるのでしょうか?

申し訳ありません。また調査させていただきます。
根本的な対処したつもりなんですが、まだ問題があるみたいですね。

41 Re : Re : Re : Re : Re : 発売日ナビの表示が……?

TAN
2009/05/01 (金) 17:13:59

すみません、今日になってまた類似もしくは同等の状況が発生してきております。「今月分」が10件ちょいしか表示されなくなりました。

先日来、キーワードは10件ないし20件くらい追加したような記憶があります。根本的なヒット数が多すぎるのでしょうか?

40 Re : Re : Re : Re : 発売日ナビの表示が……?

ソフト屋 巣
2009/04/21 (火) 11:04:28

> 迅速な対応、ありがとうございます。試用させていただきましたところ、見た限りでは問題が解決できているようです。とりあえずのご報告まで。
>また気づいた点がありましたら報告させていただきます。重ねてありがとうございました。

無事動いたようで良かったです。
こちらこそ、ご迷惑をお掛けしました。
また何かありましたらお気軽に報告をお願いします。

39 Re : Re : Re : 発売日ナビの表示が……?

TAN
2009/04/21 (火) 09:02:27

> 仮ですが修正版が出来ました。
> 下記アドレスからダウンロードしてください。

迅速な対応、ありがとうございます。試用させていただきましたところ、見た限りでは問題が解決できているようです。とりあえずのご報告まで。

いちおうその前のコメントへの回答ですが、
・バージョンは0.822でした
・4月リストを「パス」分まで表示させてみると227件ありました。かなりギリギリですね(^^;。

また気づいた点がありましたら報告させていただきます。重ねてありがとうございました。

38 Re : Re : 発売日ナビの表示が……?

ソフト屋 巣
2009/05/02 (土) 00:30:34

仮ですが修正版が出来ました。
下記アドレスからダウンロードしてください。
http://softyasu.net/dlcounter/?id=Buyznavi0823
↑公開終了しました。

37 Re : 発売日ナビの表示が……?

ソフト屋 巣
2009/04/20 (月) 23:18:58

分りました直ちに調査します。
すこし、思い当たる点がありますので。
私が常用しているキーワードより100件ほどキーワードが多いので件数がらみが怪しい気がしますね。

確認しておきたいのですが、
(1)バージョンは0.822ですか?
(2)一月に表示されている商品は何件ぐらいでしょう?ザットした件数で結構です。
以上、よろしくお願いします。

36 発売日ナビの表示が……?

TAN
2009/04/20 (月) 15:46:26

2月頭くらいより[発売日ナビ]を使わせていただいております。

[問題点]
上手く記述しづらいのですが、当月分のリスト表示が変です。たとえばいま現在、本日分として表示されているのが2件で、その次の行は4/30日分が1件、以降5月分が表示されています。

ここで<→来月>をクリックすると、前月データとして4/22〜4/30までのアイテムが53件表示されます。最後の1件は既述の4/30分ですので、当月分として取得されたデータの中から少なくとも52件が表示されていないことになります。

4/19以前の分は正常に表示されている……様には思います。こちらは<先月←>とすると3/30分まで表示が戻ってしまうのではっきりとは確認できませんが、少なくとも自分の認識範囲で、抜けているものは無いように思えます。

状況が発生したのは3月半ばくらいだったように思います。
キーワード登録が350件ほどあるので、ヘルプの「一覧の件数が多い場合」に該当している様にも思うのですが(けっこう「パス」で消しているものもあります)、だとしたら何か回避策はありませんか。とりあえず種類の絞り込みは意味がないようでした。

[OS]
Win2000 SP4

よろしくお願いいたします。

35 Re : 質問

ソフト屋 巣
2009/04/08 (水) 16:08:53

> XP風終了メニューをインストールしましたが、休止ボタンが機能しません。対処方法を教えてください。
>
こちらのFAQの方法を試していただけますでしょうか?
http://softyasu.net/faq.html

それでもだめな場合は、「不具合時の記入例」に従って記述いただけますでしょか。OS等が分らないとこちらもサポートが十分に出来かねます。

34 質問

2009/04/08 (水) 08:40:31

XP風終了メニューをインストールしましたが、休止ボタンが機能しません。対処方法を教えてください。

33 Re : Re : Re : 発売日ナビのデータの引継ぎ

ソフト屋 巣
2009/03/03 (火) 22:09:35

> とても詳しく教えていただき、有難うございました。
> おかげさまでデータの復元が出来ました。

無事復元できて、良かったです。
やはり、バックアップ復元機能は標準にした方が良さそうですね。

> 今でも十分愛用させていただいていますが、
> バージョンが上がって更に利便性が上がるのを楽しみにしています。

はい。今後も地道にバージョンアップしていきます。



※不具合時の記入例です。
【ソフト名】 XP風終了メニュー

【問題点】できるだけ細かくお願いします。
スリープできません。
WindowsXPの終了オプションからは問題なくスリープします。

【バージョン】インストールのファイル名か、バージョン情報の番号をお書きください。
Ver0.500

【使用OS】
Windows XP(SP2)

【同時利用ソフト】「XP風終了メニュー」を利用している方のみお書きください。
スタートアップで起動しているソフト名などをできるだけお願いします。他のソフトの影響を受けている可能性があります。
・なんたらソフト

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* TmHHY5y]と入力してください。
管理画面
BBS Thread v2.0.2 © シングスCGI